*

ガチャまわし放題の裏ワザ

パズドラにアングリーバードコラボが来る!11月18日に開始予定!&スキル予想

2013/11/05 | その他

海外でも破竹の勢いでダウンロード数を伸ばすパズドラですが、ついにあのスマホバブルの象徴・・・・じゃなくてスマホアプリで最も大きい成功を収めたアングリーバードとのコラボが決まったようです。 なんと

続きを見る

パズドラにドラゴンタイプの女の子モンスター現る

2013/10/28 | その他

ムラコが新しいモンスターのイラストをお漏らししました。 見て行きましょう。   新キャラのイラストゲーット!!#パズドラ pic.twitter.com/F6NctQz

続きを見る

パズドラの魔王ヴァンパイアロードの究極進化のイラストが公開!

2013/10/28 | その他

最近の究極進化ブームに乗っかって、ついにヴァンパイアロードまでがそのブームに乗っかりました。 どう変わっていくのか見てみましょう。 おはようございます!今週最初のムラコ速報は、魔王ヴァンパ

続きを見る

パズドラの魔法石が値上げされる!その理由とは

2013/10/18 | その他

今日17日より、パズドラの魔法石が値上げになりました。 結構為替とのズレが出てきていたのでそろそろでは・・・と思っていたらやっぱり来ましたね〜残念 新しい値段表は以下の通りとなりま

続きを見る

パズドラにアースナイト・アクアナイト・ブラックナイトが来る!

2013/10/10 |

つい今しがたされたムラコのツイートより、ナイト系の進化系が公開されました。 ナイト系ってあの最初のステージに出てくるあのパッとしないナイトの事です。 あまりにも長くパーティに入れていなかっ

続きを見る

__thumb_-2-AB_PD_collab2_843x403_EN (1)
パズドラにアングリーバードコラボが来る!11月18日に開始予定!&スキル予想

海外でも破竹の勢いでダウンロード数を伸ばすパズドラですが、ついにあのス

kawai
パズドラにドラゴンタイプの女の子モンスター現る

ムラコが新しいモンスターのイラストをお漏らししました。 見て行き

魔王ヴァンパイアロード
パズドラの魔王ヴァンパイアロードの究極進化のイラストが公開!

最近の究極進化ブームに乗っかって、ついにヴァンパイアロードまでがそのブ

no image
パズドラの魔法石が値上げされる!その理由とは

今日17日より、パズドラの魔法石が値上げになりました。 結構為替

Screenshot at Oct 10 13-29-43
パズドラにアースナイト・アクアナイト・ブラックナイトが来る!

つい今しがたされたムラコのツイートより、ナイト系の進化系が公開されまし

→もっと見る

PAGE TOP ↑